2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

告知です

メトロトロン・ホームページが2008年5月19日午前0時よりオープンしています。 URLは http://metrotron-records.com/ です。 日記(blog)や情報は全てメトロトロン・ホームページから発信しますので、 そちらのほうでこれからもよろしくです。 鈴木博文

久しぶりに

一日中 PCとキーボードを前にしていた おかげで 不思議な曲完成 何も食わず ただコーヒーを飲んで 煙草を吸い バクは居眠りしっぱなし やはりどーしても鳴り物は 破裂音に向かってしまう 口では言えない音が好きだ そしてなんといっても ひとりでの作業が新…

metrotr-on-line 2008 april Mio Fou

申し込みありがとうございます。まだまだ受け付けてますからどーぞ。 社主はせっせとハンコを押して、封入しておりますよ。

窓の男に言う

窓の男に言う 今日は冷たい風が吹いているから ドアの男に言う いつでも出られるようになんかしないで ゆったりと過ぎる時間だけが欲しい 雨の女に言う きみはきっと泣きたいんじゃない ただ死ぬ間際まで眠りたいだけなんだ 安らかな 動かない日常を夢みて …

本日

metrotr-on-line 2008 april Mio Fou 第一便発送致しました。 通販希望の方はお早めに。 バクカード入り

網戸から風

3階にある別宅の キッチンの窓を開けると 網戸をすり抜けて北風が吹いてくる 夜 その窓に頬寄せて 煙草を吸うのが好きだ 細かな網目をすり抜けた風は微風になり 何よりも柔らかい感触を残す じっと丸い椅子に座っていると 五月の夜に染まってゆくのがわかる…

スズキ&ダンボーからのお知らせ

お待たせしました。 metrotr-on-line 2008 april Mio Fou 通販受付開始です。 もう五月じゃないか、などとカタイことを言わず メールしましょう。 左の緑のバナー[mail-order selling]をツンしてください。 もうすぐ metrotron site も完成しますから それも…

本日の夕食はロールキャベツ

昼過ぎ父親の携帯から競馬をする 競馬には何の興味もないが 父親の携帯が新しくなってから 父は自分で投票できなくなったから仕方ない とにかく 数字をポンポンと速く いいタイミングで打たなければ 永久に 初めら投票し直して下さい と 冷たい女が言う 携帯…

スズキ&ダンボーからのお知らせです。もう少し待って下さい通販

metrotr-on-line 2008 april Mio Fou 通販 もう少し待って下さい。 メールアドレスなど変更したので、準備でき次第お知らせします。 よろしくです。 鈴木スズキ&ダンボー博文 もう少し待って下さいね

ついに五月

毎月1日には神棚に榊をあげる 祖父の時代からその八畳間の天井隅に神棚はあった 祖父は毎朝洗面後 食事前に手を叩いた 家中にパンパンと音が響き 瓦屋根の雀が飛び立っていった たまに寝っ転がってテレビを見ていると 目を三角にして怒る ちゃんと座れ そん…