四国上陸

四国上陸

初の四国上陸 着陸の瞬間死んだかと思った
寝ていたところに 下手なパイロットなのか 衝撃がすごかった
息絶え絶えに降り立つと とにかく 暑い
会場までバスに揺られること 1時間近く 
ぽっこりぽっこりした山ばかりの景色 いいところではある
バスから降りると トンボが額に当たった
なんかいいことあるかもしれない
本番まですっごく時間があったので ウロウロしてみる が
何もない
けれど 本当にいいところだ
フェスティバルの規模も大きすぎなくて のんびりしている
どのグループも若くて 知っている音楽は皆無だった けれど
みんな同じ感じで良かった
自然に向かって オリジナリティは意味を無くすのか
少しつまらないことを考えたが すぐ止めた
せっかく来たんだから 楽しくやらねば ね

会場

雨上がりの橋