釣る 都留

都留で 釣る
CXドキュメント撮影で 釣りを選んだ
しかし 午後からだったせいか 最初の1時間は当たりも無し
場所を変えてみる
カメラマンのクイタくんが これはだめかも と思ったか思わなかったか
わからないが
「釣りの醍醐味って何ですか」 
とカメラを向けて聞いてきたその瞬間 すごい当たりが
「こういうのですね」
こんなことがあるのか と思うほどのタイミングだった
きっと 放映されたら やらせ に見えるんだろうな
テロップで入れて下さいよ やらせではありませんって
クイタくんはそれからカメラを置いて ロッドを振るのに夢中となった
釣果は5匹だけれど みんな元気がよくて 形もいい
で 味も良かった



元気にさばかれたニジマス