今日は湾岸スタジオのお茶汲み

アガタさん

珍しく自分が関係する以外の仕事が 湾岸スタジオに入る うれしい
ここはテッテ的にお茶汲みに徹しよう
人と機材が多くてスタジオに入り切れないから 仕方なく
いや 当然のように 二階の自室を控え室にした
お茶など出し終えて ふと呆然とする
自分の居場所がないじゃないか ぼつねんとぼやっとできる場所がなくなった
まあ しかし知り合いばかりだし みんながいてもベッドで寝ていよう
その日12時に始まった録音は 翌日朝8時に終わる
最後に30分程ベースを弾いた
誰もいなくなった部屋の片付けをし終わって ベッドに本格的に潜り込んだ が
いろんな人の気配が残っていてなかなか眠れない
人は去っていっても 何かを残してゆく



湾岸控室


川口君


開いたピアノの側で