The SUZUKIのCDができた

The SUZUKI

品番noteron 1001 定価¥3,570
それが新生メトロトロン第一弾CD しかも二枚組だ
さんざん プロレスラーみたいだとバカにされてきたThe SUZUKIという名も
今ではすんなり自然に聞こえるようになってきた と思うのは自分だけか
それでもいいや 正真正銘のインディーズに立ち返って
思ったことをどんどんやろうと考えています
季節に惑わされず、人に命令などされず 自分をしめつけず
解放された状態を維持して 何かを造り出すのは 簡単なことじゃないかもしれない
でもやる価値は大いにあると思う
この粘着質な性格で ぐっと取り組んでみたいと思いますから よろしく
尚 The SUZUKIのCDに関わってくれたみなさん全てに感謝します