笑うライブはいい

クルクル慶一さん

きったねえ楽屋に昼入ったら この頭を見た
腹筋が痙攣するほど笑う 10分ぐらい笑って
やや普通になって くじらさんの長い話など聞く
あー いつもの楽屋の感じに戻ったかな と安心し
コーヒーを口にしたら この頭が目に入った
だめだ また痙攣しそうになる
だから 楽屋ではずっと目を閉じていたよ
幸い ステージでは立ち位置が斜後ろなので よかった
まあ リードボーカリストの真ん前に位置どるなんてことはないが‥‥‥
しかしどこか笑いのある 面白いライブでした
立てノリベースは指が痛くなるから 辛いけど 気持ち良く弾けた
今回も やんべ ありがと
で 最後の最後で少しは目立ったかな