むむ‥‥‥‥

朝八時 また親父から電話 今回は何を言いたいのかわからない
聞きだそうとすると 切れる で すぐまたかかってくる
いろいろ言っても 雑音に紛れて切れる
それが30分間に5回
こっちから病院に電話してみたら 何でもないという はてな
夕方行って聞いてみたら 携帯の使い方がわからなくなったらしい
が 無事解決 ほっとしながらエレベーターに乗ったら おふくろから電話
具合が悪いから病院に連れてって だって
この家どーなるんだ なんて考えてるヒマなし
52年も楽して生きてきたんだから しょうがねえ
ああ‥‥‥ また月曜早くおふくろを大学病院に連れて行かなくちゃ
愛犬バクよ きみだけは病気にならないでおくれよ