オレにインタビュー〜♪

まさか またここに来るとは思わなかった
相変わらず 座り心地の悪いラウンジだ
もちろん 宿泊したことなんかない
この白金Mホテルに いまは語れない嫌な思い出があるばかりに
ついうっかり 定刻より5分前に着いてしまった
とっても 優等生なミュージシャンだ いや
本日は インタビューされる側なので当たり前か


インタビュアーは 志田歩さん
30年を徐々に 徐々に攻めてくる
元から 論理など破滅しているので お構いなく喋り倒して
妙な爽快感 これは実は重要な事なのだ
つじつまなど合わせようものなら 心のどこかが軋んで 身体に悪い
あとは志田さんがなんとかしてくれるでしょう きっと
お疲れさまでした



どちらがミュージシャンやら‥‥‥、志田氏とともに