京大西部講堂の埃は

ボロフェスタ

京大西部講堂の埃は 昭和の臭いがした
それはまさに自宅に積もる埃と同じ
土よりも軽く 砂よりも湿っぽい
あっという間に 服はマカロニウェスタンの臭い
これは歌う人は大変だ と思った
リハも無しに 突然の出番
夏のフェスティバル経験で 気持ちは過剰に興奮しなかった が
一発ベースを弾いてぶったまげた

音がでかい 4センチ前のめる

白井さんのいつもの爆音ギターが聞こえない
不思議な体験ではあったが やり通すしかねーな
でも このどでかいベース音が 段々快感になってきた
しかし みなさんはやりづらくないのかな なんて
ちょっと思いながら 京大西部講堂の埃を 落として来ました


楽屋のかしぶちさん


楽屋の岡田さん


楽屋の白井さんとオレ