全滅の家

ギター

汚くて 毛だらけのスタジオを掃除してたら
親父の所へ行く時間がなくなってしまった
まあ 近いからリハの休み時間にでも行こうと思っていたら
母親の具合も悪くなった
兄とクジラさんを残して ハンドルを握る
母親の1時間の点滴の間に 親父の所へ
母親のことを話したら ホワイトボードに
「全滅だな」
だと
オレとバクは元気だぜ
って 最も頼りねえのか しかも
「ウンコ漏らしたからケツを拭け」
だと


しかたがない
もう なにもかもしかたがないんだ
なんだかなあ なんて言ってる場合じゃない


平然と帰ってザ・スズキのリハをしようとしたら
ギターの調子が悪い ああどうしよう


ちょっと目覚めたバク