インストアイベント

Z

久しぶりに 土曜日の渋谷に車で殴り込む
何度も若者を轢きそうになったが 無事レコファン前に辿り着いた
駐車場のおじさんがニヤニヤ腕でバッテンマーク
背丈がありすぎてここには入りません と
急いで楽器を降ろし 東急第2パーキングへ
また殴り込みだ
この駐車場は昔よく来ていた どこか懐かしい が
初めて屋上に停める 古びた渋谷がまだここにはある


インストアイベントはとにかく クジラさんと慶一さんの髪型で勝負有り
音楽的には この三人は何も練習しなくとも なんとかなる
引いたり 押したり あうんの呼吸
これが六人になるとそうはいかないってところが面白い


しかし初めて「琥珀色の骨」を歌った が 難しい
人に文句を言う前に まず自分でちゃんと歌え っていうことか
勉強になりました が 髪型はとうぶん変えません



Zと湘南青年