今年最後の満月の夜に歌う

今年最後の満月の夜に 吉祥寺で歌う
MioFouは何度 (といっても 今年二回目だけれど) 演奏してもに緊張する
楽団の爆音サウンドとは違って 二人だけしか音を出さないから
その二人もめっきり少ない音なので 鼻の毛穴が見えるくらい
静かに聞かれてしまう


しかし 気分はいいのです
お互い 新しい技を持って 来年はフルアルバムを出します


でも相変わらず 冬の吉祥寺は寒い
母親の実家が五日市街道沿いにあるので 夜中に行く
もう 赤い関東バスも走ってない
ボンネットバスだった頃 その顔は犬のようだった
周りは田圃で 肥だめに落ちたこともある
ウンは落ちてないだろうな


 吉祥寺イルミネーション      
 うっちゃんた!ミーオ
 XNOX
 COTUCOTU                    

そして満月