ひみつナイト でした

横からひみつナイト

武蔵小山は好きな町だ 
といっても有名な商店街くらいしか行ったことはない
すごい量のパフェを出してくれる店があって よく行った
でも もう10数年前のお話
そこではなく againというお店で ひみつなナイト
こういった秘密めいたことの方が緊張するのはなぜか
いくら秘密でも言ってはいけないこと
でも 秘密なんだから言っておかなくちゃならないこと
その線引きを話しながらするのが難しい
ひみつナイト3はもっとサービス満点なものにしなけりゃな と
少々反省するのでした
againのみなさん 青山君 武川さん 
そして来てくれた秘密を守るみなさん ありがとうでした




ひみつナイト 2