久々のエンジニア?

湾岸スタジオに久々 外から仕事が入った
CM音楽のデモ録音ではあるけれど うれしい
旧知の友人 といっては歳はかなり上だし失礼だが 
野球仲間のS口さんが曲を作って 自転車でやってきた
豪雨以外 彼はいつも自転車乗りだ ふくらはぎが羨ましい
ぷよぷよで生っ白いのとはわけが違う
ブンと張ってて 堅そうで 日に焼けている
作業は淡々と 今年のヤクルトの事などあまり話さず進んだ


途中 一緒に事務所に行く
Mio Fouの取材があったのだ
ミオさんが八割方喋り倒して終わった 良いことだ
口を開けば 斜めから という奴が話すよりわかってもらえるだろう
雑誌はミュージックマガジンです お楽しみに


ラーメン食って帰って 歌を録音 難しい歌だったが なんとか歌いきる
そんな一日でした