初録音だ政風会

閉じられたままのケース

昼の1時にスタジオ入り なんと湾岸スタジオでなく 平和島のSスタジオ
ブースもあって 高いマイクもあって なんとなくよそゆきな気分
しかし その日の午前9時まで2曲の譜面書いたりしていたので 汚いオレであった
自分が心配だから 録音までしてデータを持って行く
それがいけなかった
持参したギター2本 その日ケースから出ることなく終わる
直枝くんは楽しそうに弾いていやがるのに 
ずっと譜面を見つめて 確認するのみの自分 次はめちゃくちゃ弾いてやろう
しかしまあ なんて地味な曲を作ってしまったことか 全く盛り上がらないので
ベースのオリくんもドラムの中原さんも 少々困惑気味
それに対して 直枝くんの曲は ガツーン と行っていた
ベースもドラムも楽しそうな音であった
ここまで来たら 腐る寸前まで枯れてみようか



政風会途中