ずっと手荷物

ウンチ1

さあ と勇んでバク太を連れて 朝の町へ出た
いつもの場所 公園のど真ん中でしゃがむ
うん 良い硬さでもりもりだ とポケットからキッチンペーパーを取り出し
掴んだはいいが 大変なことに気づく
ビニール袋を忘れたのだ 最近の公園にはゴミ箱というものがないし
全く いいアイデアは浮ばず そのまま持ち歩くことにする
いくら堅いとはいえ徐々にしみているような いないような
第二の場所 首都高速下の公園でやっぱりしゃがむ
持つものが二つに増える しかもさっきより少し軟らかい
一応 なんとか一回りして帰路に着いたと思ったら
三度目があった
さすがにかなり軟らかい が ごまかしながら二つ目の中に入れた
オレはウンチを持つことに関しては 魔術師かもしれない 




ウンチッチ